SSブログ

サザンオールスターズ 年越しライブ 2014 チケットは? 31年ぶり紅白! [年越しライブ]

サザンオールスターズ 年越しライブ 2014 31年ぶり紅白に出場のオファーがあったそうです。

サザンオールスターズ快く快諾 特別枠で年越しライブ中継決定です!

この事により12月31日にチケットの争奪戦はますます大変になってきますね!

サザンのファンは絶対に12月31日にチケットを取るんだと今から相当
な燃え方をしているようです!

今年のサザンの年末はすごいことになっていますね。

★年越しライブ2014「ひつじだよ! 全員集合!」

日程
・2014年12月27日(土) 開場16:30 開演18:00
・2014年12月28日(日) 開場16:30 開演18:00
・2014年12月30日(火) 開場16:30 開演18:00
・2014年12月31日(水) 開場20:00 開演21:30

この企画を皮切りに

2014年「秋の褒章」で

サザンオールスターズの桑田佳佑さんがロック界から異例の紫綬褒章を受章をします。

12月30日のレコード大賞にサザンオールスターズの曲がノミネートされました。




●ノミネートされたメンバーを参考までに・・・・

大賞候補となる優秀作品賞には、ゆず、AAA、西野カナ、氷川きよし、サザンオールスターズ、いきものがかり、きゃりーぱみゅぱみゅ、SEKAI NO OWARI、AKB48、三代目 J Soul Brothersの楽曲が選ばれた。
また最優秀新人賞の候補となる新人賞には大原櫻子、SOLIDEMO、徳永ゆうき、西内まりやの4人が選出された


サザンオールスターズの曲は「東京VICTORY」ですよ!

そして大晦日には紅白出場が決定・・・

サザンなくして12月は語れませんね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。