SSブログ

サザンオールスターズ31年ぶり紅白!オファー快諾 特別枠で年越しライブ中継 [年越しライブ]

12月31日大晦日の紅白歌合戦に出場が決まりましたね!

サザン31年ぶり紅白!オファー快諾 特別枠で年越しライブ中継との
ニュースが飛び込んできました。


sazan.jpgサザンオールスターズが

★年越しライブ2014「ひつじだよ! 全員集合!」

日程
・2014年12月27日(土) 開場16:30 開演18:00
・2014年12月28日(日) 開場16:30 開演18:00
・2014年12月30日(火) 開場16:30 開演18:00
・2014年12月31日(水) 開場20:00 開演21:30
※12月31日は深夜公演のため、
 神奈川県条例により18歳未満の方はご入場ができません。

会場
横浜アリーナ

ライブ費用
全席指定9,000円(税込) 

をすることはご存知ですね!



そして12月31日大晦日の紅白歌合戦に出場が決まりましたね!

サザン31年ぶり紅白!オファー快諾 特別枠で年越しライブ中継との ニュースが飛び込んできました。

サザンオールスターズが紅白歌合戦に出場するのは31年ぶりだそうですね!

1979年に「いとしのエリー」で初出場し、83年の「東京シャッフル」を歌って以来、
4度目の出演となります。

大晦日には年越しライブ2014「ひつじだよ! 全員集合!」の9年ぶりの越年公演を
行うため、会場の横浜アリーナからの中継出演となります。

12月31日PM9:30分よりWOWOWでも完全生中継しますし横浜アリーナから
生放送で紅白にもこの模様が中継されますからサザン ファンにはこたえられませんね!

通常の白組からの出場ではなく特別枠の扱いとなるようです。

この特別枠は過去には矢沢永吉や英歌手スーザン・ボイルが出場しましたね!

年越しライブ2014「ひつじだよ! 全員集合!」がWOWOWで中継されることから、 開始前に紅白特別ステージを設ける可能性もあるそうです。

そして1曲ではなく、複数曲の歌唱となる見込みだそうですよ。

紅白のテーマは「歌おう。おおみそかは全員参加で!とひつじだよ!
全員集合!」はなんだか示し合わせてように似通っていませんか!

このような事を含めてNHKに強く出場を依頼されたんでようね!

桑田さんが「ひとり紅白歌合戦」と題したソロ公演も行ってきたので
サザンオールスターズこそ紅白にふさわしいメンバーです!

又、レコード大賞にもサザンの曲がノミネートされていますので 今年は楽しい年末になります。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。