SSブログ

サザンオールスターズ 年越しライブの日程は [年越しライブ]

サザンオールスターズ 年越しライブの日程が決まりましたね!

サザンの年越しライブは9年振りになるそうです!

サザンオールスターズの桑田佳祐さんに凄いニュース
飛び込んできました!サザンオールスターズ 年越しライブの日程は下記になりますね!

サザンオールスターズ 年越しライブ2014「ひつじだよ!全員集合!]


会場:横浜アリーナ

■日程
・2014年12月27日(土) 開場16:30 開演18:00
・2014年12月28日(日) 開場16:30 開演18:00
・2014年12月30日(火) 開場16:30 開演18:00
・2014年12月31日(水) 開場20:00 開演21:30

サザンの年越しライブは9年振りになるそうです!

サザンオールスターズの桑田佳祐さんに凄いニュースが飛び込んできました!

2014年秋の褒章受章者を2日付で発表した中にサザンオールスターズの桑田佳祐さんが入っていましたよ!

紫綬褒章は学問や芸術などで功績を残した人に贈られるものなんです。

桑田佳祐さんであれば納得ですね!

桑田佳祐さんは紫綬褒章受章の知らせに、「由緒正しい章をいただき、身に余る光栄。」

私のような者が本当にいただいてよいのかと、非常に驚いています」と
感謝と驚きを交えたコメントを発表していました。

サザンのファンであれば知っていることばかりですがファン層拡大のために
サザンオールスターズ」をもう一度おさらいしてみましょうね!

サザンオールスターズ 年越しライブの日程が決まりこれからチケットを何が何でも入手しなければいけない人にとってこれ以上ファンが増えてらたまらないでしょうけどファンはいればいるほどサザンが輝きますから!

サザンオールスターズは1978年「勝手にシンドバッド」でデビュー
青山学院大学のサークル仲間を中心に結成したバンドです!

1978年には「いとしのエリー」が大ヒットをしNHK紅白歌合戦に初出場しました。

チャコの海岸物語」「真夏の果実」「涙のキッス」などヒット曲を立て続けに連発し
常に日本の音楽を引っ張ってきました。

2000年発売の「TSUNAMI」は約300万枚の売り上げで社会現象にもなりました。

初期の食道がんを患い翌8月の手術を経て活動を再開した後
東日本大震災で大きな被害を受けた宮城県で本格的にライブをしています。

簡単に書きますとこのようなことなんですがとても桑田佳祐さんは明るい人ですから
あまり苦労したことは言っていませんが想像を超えることがあったことは推察できますね!

それが褒章受章者へとつながるわけですね!

紫綬褒章受章本当におおめでとうございます。

サザンオールスターズ 年越しライブの日程が発表されていますので
サザンのファンの人たちも年末の年越しライブが待ちどおしいでしょうね!

チケットが取れればいいなあ・・・・・・・・・・

■12月31日 21:30~
WOWOWプライム
生中継!サザンオールスターズ 年越しライブ2014「ひつじだよ!全員集合!」

WOWOWプライムで生中継・・・・





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。