SSブログ

サザンオールスターズの年越しライブのチケットはどのように! [年越しライブ]

サザンオールスターズの年越しライブのチケットはどのようにとるんでしょうね!

サザンオールスターズのファンクラブに入っていてもなかなか取れないと聞いていますが
ライブ抽選ってどのようにやるんでしょうね!

申し込みが早いほうが当選するんではないかと思ってそれこそ電話を握りしめて何度も
電話しているんですがほとんどつがらないのが現実ですがどうしても
サザンオールスターズの年越しライブのチケットは入手したいので今年も電話しまくりです!

今年もサザンオールスターズの年越しライブですからどうしてもいきたいですね!

どうしても手に入れるんだとの執念でいますが皆さんはどうしているんでしょうね!

サザンオールスターズの応援団に入っている人でもサザンの年越しライブは特別で
チケットは中々手に入らないのも現実とのことです!

年越しライブについては取れれば最高!!と叫ぶぐらいの確率の世界ですから!

それにまして横浜アリーナはキャパがあまりありませんのでますます入手困難になります。

ファンクラブに入っていもあとは自分の運を信じるしかないですね!

ただサザンのライブは本人確認がありますので確実に行ける人しか買えませんので
少しは望みがあるかもしれません!

一般販売は公演の1週間前くらいにローソンチケットになると思いますがそれもねらい目ですね!

<サザンオールスターズ 年越しライブ2014「ひつじだよ!全員集合!」

会場:横浜アリーナ

■日程
・2014年12月27日(土) 開場16:30 開演18:00
・2014年12月28日(日) 開場16:30 開演18:00
・2014年12月30日(火) 開場16:30 開演18:00
・2014年12月31日(水) 開場20:00 開演21:30

12月31日に横浜アリーナで開催するサザンオールスターズ
年越しライブ2014「ひつじだよ!全員集合!」の模様が
WOWOWで生中継されることが決定いたしました!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。