SSブログ

サザンオールスターズ 年越しライブ 2014「ひつじだよ! 全員集合!」チケット争奪戦 [年越しライブ]

サザンオールスターズ 年越しライブ
2014「ひつじだよ! 全員集合!」が

本日で本当に本年度のライブは
終了になります。

チケット争奪戦の顛末です・・・・これは私の周りの話なんですが
サザンの熱狂的なファンが
たくさんいるんですよ!

ファンクラブチケットと一般・・・その他の 入手方法のあらゆることに挑戦しすべて だめだったそうです!

一人や二人だったら全滅でも
おかしくはないんですが
7,8人がすべて入手ができなかった
そうです!

fac246af9db9bd1c790a236e2c00b0dd.jpg

相当落ち込んでいるのを見ていますと
かわいそうやらおかしいやら?で
当たりさわらずで見ていました!

そしてサザンが紅白に出るのか
出ないのか・・・最後までわからず
結局出るんだそうです!

その周りの7,8人の人は入手するために
友達や親戚の人からの協力もあったんでしょうけど
全滅とは恐れ入りました!

本日の大晦日は

サザンオールスターズの年越しライブを
PM9:30分よりWOWOWで完全生中継しますので
サザンと一緒にテレビの前で年越しを
しましょうね!

そういえばその7,8人の人は きょうはどうしているかと いえば映画館でみるそうです!

ファンはありがたいですね!

そのような時があってもいいの
かもしれませんね!

これでサザンオールスターズ 年越しライブ 2014
「ひつじだよ! 全員集合!」のチケット
入手戦争の顛末は終了です!

それではよいお年を・・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。