SSブログ

サザンオールスターズの年越しライブ 一般発売はいつから! [年越しライブ]

サザンオールスターズの年越しライブ 一般発売はいつからなんでしょうか!

サザンオールスターズの年越しライブ 一般発売は12月20日からです!

サザンオールスターズのファンクラブに入っていますか?

サザンオールスターズの年越しライブ 一般発売はいつからなんでしょうか!

サザンオールスターズの年越しライブ 一般発売は12月20日からです!

サザンオールスターズのファンクラブに入っていますか?

9月30日までにファンクラブに入会していない人はサザンオールスターズの
年越しライブ 一般発売になってしましますよ!

当然一般発売でも抽選になります!

キビシイ・・・・・・

お問合せ
キョードー横浜 
045-671-9911(日祝を除く 月曜-金曜10:00~18:00)


サザンオールスターズ 年越しライブ2014「ひつじだよ!全員集合!」

会場:横浜アリーナ

■日程
・2014年12月27日(土) 開場16:30 開演18:00
・2014年12月28日(日) 開場16:30 開演18:00
・2014年12月30日(火) 開場16:30 開演18:00
・2014年12月31日(水) 開場20:00 開演21:30

日程はこのようになっています!

2005年以来9年ぶりとなるサザンオールスターズの年越しライブを
12月31日PM9:30分よりWOWOWで完全生中継します!

やはり1番人気は・2014年12月31日(水) 開場20:00 開演21:30でしょうね!

この日のチケットを入手するのは最難関ですね!

ほとんどの人たちが狙っていますから!

2014年「秋の褒章」で

サザンオールスターズの桑田佳佑さんが紫綬褒章を受章されることに決まりましたね!

ロック界から異例の紫綬褒章を受章をします。

とても素晴らしいことです・・・・

音楽関係だと森山良子さん・中島みゆきさん・松任谷由実が紫綬褒章を受章しています!

サザンオールスターズの年越しライブ 一般発売はローソンチケットですのそれまで待ちましょう!

ファンクラブから抽選を外れた人たちもチケット取りに参戦しますので
非常に難しいのですが自分の運を信じましょうね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。